思いもよらない | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんにちは😊


書くときゃ書く🤣

まぁ昨日は驚くことが多すぎて

今日も頭バン🤯してます。


私のずっと大好きな人♥️

昭ちゃんのファンクラブがいよいよ✨開設されることになり泣きました😭

Rockonの全国ツアー先行が急に今日からエントリー開始🤣夏なのにもう~笑

仕事に行ったら、友達が来月で辞めることにしたと言われ大パニック😭😭

引き止めたかったけど、、

ずっとやりたかった仕事の話が急に舞い込んできて、これからまだまだ子供にもお金が掛かるしと聞いたら、寂しいよーーとしか言えなかった🥹

職場の上司が急に亡くなってしまってから

今のメンバーでやっと落ち着き

みんなで協力し合って

お店をまわしてきたから

即戦力の彼女が居なくなることは

とっても大きい🥹

みんな制限がある中で働いてるから

これからシフトを組むのもちょっと大変になりそう💦

それでも新しい人は入れずに

なんとかやっていくしかないかな。

彼女にとっても、

これは大きな変化だろうしね😊

気持ちよく送り出してあげたい。

とは言え、、

息子の同級生のママ友でもある彼女には

不登校時代から

ほんとによく話を聞いてもらい

たくさん息子を応援してもらった

職場に行って、まず彼女と話をするのが

私の楽しみの日課だったから

ホント寂しいな🥹


夕べからそんなこと

沢山考えてたら頭痛が出て😣

仕事までのんびりしていたら

ピンポーンと素敵便✨が届いて

気持ちが一気に上がりました😊

そんなに親しくしていた訳ではない方から

去年とっても嬉しかったのでと

お礼のプレゼントが送られてきたんです🎁


昨日、あんな風に書いたけど

こうやって素敵なご縁が

また繋がった事に感謝です✨

私もまた周りの人が笑顔になれるように🫶

頑張ろう😊


ありがとうございました😊