寝たいだけ寝た日 | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんばんは




日が長くなりましたね😊

今日は雨は降らず陽が出たり陰ったり

ここのところ涼しくて助かります。



昨日のニュースから

しんどくて、悲しくて、、、


テレビからの情報や

職場での嫌だったこと

嬉しかったこともあったり

色んなものを拾ってきて、、

とっても感情が忙しかった😭

疲れた、、。


お休みの今日は

とにかく、サボれるところはサボって🤭

やってしまおうと思った家事だけ済ませ

たまたま見たSHOCKEYEさんのインライで

素晴らしい景色に癒され

あとは寝たいだけ寝ました😊😊


夕飯も簡単にするつもり👍

あとはもう飲んで🍻

のんびり旦那の帰りを待ってます🤭


ここのところ

私ってなんでこーなんだろうなぁ💦

って考えてしまうことも多くて

でもそれが私なんだ

って思って

心許せる友達と話して

なんだかすごく救われた

私はわたし✨

嫌われるかな?なんて

思ってた怖さもあったけど

自然と話せる仲間がいる🤭

大好きな人を想う気持ちも同じで

本当に嬉しい♡


仲間のお陰で

8月のLIVEも行けることになりました😭😭

嬉しすぎる💕


ついでに🤭

息子も内定頂きました🙏

来春からいよいよ巣立ちします🤭


ありがとうございました😊




ONEOKROCK

      "Save Yourself"