成田商事♡ | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます😊


今朝は少し☁️気味

いくらか涼しく感じます🙌


アメ限の記事

おひとりでも共感してくれた方が

いた事が、心の安堵に繋がりました。

ありがとうございます😊

そうは言っても

どこかしらでやっぱり考えちゃう私が居ますが💦

それが私なんだな🤭


4.5.6月と続けて

大好きな人に逢え♥️

あぁーーもう終わってしまったのね😭

と思っていたら

昭ちゃん♥️

なんと‼️新バンド結成🙌🙌




『 成田商事』🤭🤭🤭

gu成田昭次さん

ba寺岡呼人さんと

dr青山秀樹さんとトリオのBAND✨


そして8月1日

昭ちゃんBirthday♥️

LIVE決定‼️

👏👏👏👏👏👏👏😭


まだ曲も何も出来ていないのに笑

すでにグッズが売られ🤭

LIVEが決定🤭

昭ちゃんもアメージング😆😆と

言ってました🤣

でもそこをまた楽しんで行く🙌と

嬉しそうに話している彼を見て

私達もワクワク💕


またお楽しみが出来たーー‼️


今はまた楽しみを見つけたので✨

色んな自分と向き合って

ワクワクしていこう🎶


ありがとうございました✨