木曜日 | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます♪




昨日仕事帰りに


見えるかなぁ〜(笑)
小さな三日月🌛
7時を過ぎても空はまだ明るくて
車を走り出すと
ピンク色に染まった雲が層になって
広がっていて
とっても神秘的でした( *´艸`)
停まって写真撮りたい!って何度思ったか〜




またふりかけが
カウンターに残ってたよ爆笑爆笑
写真撮ってると慌てるわ爆笑






うさすけ〜朝から反省してるの?


さて、本日も笑顔で
頑張りましょうか✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧