1人でも | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます♪



今日も微妙な天気?


旦那そろそろ夏バテが始まる時期ですが
今年はどうだろか?
このボリュームはキツイかしらね😔



昨日は
面倒臭い自分の気持ちを吐き出し
1人でも共感してもらえると
なんだかホッとするもんですね♡♡
久しぶりの仕事も終わり
(*・ᴗ・*)وヨシ!頑張ったね♡♡と


お初のこちらをゴクゴクε=(´∀`*)
甘さ控えめでさっぱり美味しかったですよ♪

飲みながら旦那に
私ってつくづく面倒臭い人よね〜
って言ったら
うん!と頷きながら(笑)
俺もたいがい面倒臭いヤツだよってさウシシ

俺も褒めてほしいし
労って欲しいってさ( *´艸`)

時々飲みながら
ちょっと本音をチラリ話すのいいよね♡


さてと、本日も頑張るぞーー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧