毎夜(¬ ͜ ¬) | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんばんは♪

また書いちゃう( *´艸`)

毎夜
お風呂上がり、頭にバスタオル巻いて
お酒飲みながら
お弁当の卵焼きを作るのが日課です(笑)
本日はしらすとネギの卵焼き

載せる程の出来ではないですが💦
愛情はたっぷり入ってます(笑)

端っこはもちろん!私のつまみです♡♡

なかなかブロ友さんの様に
すが入らずに綺麗には出来ませんがチュー
卵焼きはおかんを思い出す1品です♪
小学生の頃、お菓子や料理作りを沢山一緒にしました。
卵焼き、餃子、コロッケ、グラタンなど。
段々自分なりの味付けになりましたが
おかんと作った料理は今でもなるべく
手作りしたくなります。
息子は今料理に興味がないようで爆笑
娘が居たら一緒に作りたかったなぁ
なんて思ったりねチュー


それでも最近の息子は
華麗にスルーもなくて
たわいもない会話をしたり
体調が悪かったおかんを
気遣って声掛けてくれたり
嬉しい日々を過ごしています(*´╰╯`๓)♬