お休みのお昼は♪ | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんにちは♪



今日はポカポカ♪


スタンドへ行って洗車してきましたウインク
もう花粉とか砂で汚くて
白い車が綺麗になりました♡♡
この車に乗って早10年以上〜!
ガタもきてるし、塗装もいち部ひび割れ始めました(T_T)
でもまだまだ大事に乗ります♡♡

スーパー寄って、しまパトして爆笑
お休みの1人ご飯は

チン!のちょい贅沢(笑)
普段は納豆ごはんとかです(笑)

お友達にお茶に誘われたけど
今日はおひとり様でのんびりしたかったの。
息子はしっかり( ˘ω˘ )zzz中だし
刺繍の続きをやろうかなぁ♪

以前はあまり誘われないことに
しょんぼりしたけれど
最近はそんな風には思わず
自分なりのお休みを過ごせるように
なりました(*´ω`*)