降るかなぁー? | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます♪
今朝は曇り空、雨降るのかしら?
洗濯物を外に干せる時間は午前中
毎日、今日は厚手いける?マットは?と
成功すると嬉しい私です(笑)


ぐでたま〰️爆笑
最近かまぼこコーナーに
キャラ物のおつとめ品多し🎵



昨日お休みだった私に
職場の相方から連絡がきた。

明日具合い悪くなりそうなので
休んでいいですか?

オッケーと返事をすぐしたけど
ちょっと笑ってしまったよ爆笑
悪くなりそうって…(笑)
ま、いつも急に言われるから
前日から言ってくれる方が
ありがたいけどねニヤリ