てへへ(о´∀`о) | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんばんは♪
今日は母の日✨
っていっても、私どちらにも何もしませんてへぺろ
感謝の気持ち送ってます〰️(笑)
で、私にも、もちろんのこと
何にも無いと思ってたんですが

これ頂きました!
欲しかったやつです(笑)
手内職を、長くしていた頃から
ピップエレキバンのお世話になって
おりました爆笑
最近も肩がバリバリでね
こんなのあるよね〰️と話していたのを
覚えていてくれたみたいです♪
息子と二人からだそうです♥️
ありがとう(*´ー`*)


相変わらず、雑な盛り付け爆笑
でも、美味しく出来たかな(*´ω`*)

旦那がやっと帰宅して
うさちゃん
ぴったりくっついて寝てます真顔真顔