針テラソロツー | パパさんは883乗り

パパさんは883乗り

愛車 XL883 に関する日記です。
気まぐれすぎるのでほとんど更新しませんが…

♪仲間がバイクで死んだのさ
 とってもいいヤツだったのに♪

先日、友人がバイク事故で死にました

通夜に行きましたが
まだ子供も小さいし
残された家族はシンドいね

他にも
バイク仲間が何人か
バイクを降りたりしています

加齢、体力、興味が薄れた

理由は様々ですが

ワタシはまだまだ乗りますよ

ただ、家族には迷惑かけない程度にします
無茶な運転はしません

死ぬのはゴメンです

と、まぁ
暗い話はこのへんにして…

今日はヒマだったので
バイクでぷらっとソロツー


名阪国道走って


針テラスを目指します

何度かこの道は走ってますが
スポーツスターでは初

以前まではマグナ250だったので
山道の登りは結構シンドく
シフト操作は必須でしたが

XL883では
登り坂でもシフト操作は不要で
ガンガン登れる

楽ちんやわ〜

スクーターかしらって思うほどwww

排気量大きいのは楽でイイね

だからかな
あっちゅーまに針テラスに到着
(トバしたワケではないよwww)


平日にも関わらず
そこそこのバイカーさんがいました


天気もすごい良かったので
しばらくここでのんびり

ついでにここで昼食食って



また
しばらくここでダラダラして

帰宅の途に


ただ行って帰って来るだけの
単調なソロツーでしたが

とっても楽しかったです

途中のドライブインで
ナンシーさん(※1)に絡まれたり
(※1)『これ何cc?』って聞いてくるオッサンwww

煽り運転してくる軽自動車に遭遇したり
(動画あるけどアップは控えます)

色々ありましたけど

やっぱマグナ250では味わえない楽しさが
ハーレーにはあるなって感じました

マグナも楽しかったけどね(フォローですw)



最後に今日のパパサンさん


本日の燃費は27km/l

ハーレーって意外と燃費イイよね

ガソリンタンクちっちゃいから
給油は頻繁だけどwww