年賀状準備 | 私の女劇場ブログ

年賀状準備

今年も11月になってしまった。

もう終わる・・・

 

年賀状を早期割引で印刷するには10月中に依頼しないといけないので、急いで発注。

は~また宛名印刷をして、一言メッセージを添えないと。

考えただけで面倒くさい・・・

 

でも年賀状ってもらうと嬉しいから、やっぱりお世話になっている人には出そうと思う。

学生時代の友達なんて、卒業してから会ったこともないのに、毎年年賀状くれる子がいるから、一応出さないと・・・

 

きっと奥さんが年賀状を全て管理していて、毎年出す人出さない人なんて関係なく、一度出した人にはとにかく毎年出し続けてるんだろうな・・・

と想像します。

 

もう出してくれなくていいのになぁ汗

もらったら返さないといけないし汗