年賀状準備
今年も11月になってしまった。
もう終わる・・・
年賀状を早期割引で印刷するには10月中に依頼しないといけないので、急いで発注。
は~また宛名印刷をして、一言メッセージを添えないと。
考えただけで面倒くさい・・・
でも年賀状ってもらうと嬉しいから、やっぱりお世話になっている人には出そうと思う。
学生時代の友達なんて、卒業してから会ったこともないのに、毎年年賀状くれる子がいるから、一応出さないと・・・
きっと奥さんが年賀状を全て管理していて、毎年出す人出さない人なんて関係なく、一度出した人にはとにかく毎年出し続けてるんだ ろうな・・・
と想像します。
もう出してくれなくていいのになぁ汗
もらったら返さないといけないし汗