明日は父の日
恥ずかしながら、ここ2年程、父の日のプレゼント何もしてませんでした。。。
母の日は毎年するのに、何でだろ。。。
一生懸命自分を育ててくれたおとうさん、本当にありがとう。
感謝の気持ちすら薄れているときがある。ダメだ!
今日はプレゼント選びに行くよ。
やっぱりお酒かな![]()
前はレンタカーを借りて家族で旅行に行ったこともあったなぁ・・・
久しぶりに旅行もいいかもしれない!
何かイベントのきっかけでもないと旅行なんて行けないしな~
ちょっと遅ればせながらということで・・・
計画して見ようと思う![]()
でもきっと父親の一番うれしいことは子供たちがいい人と巡り合って結婚してくれることだと思う・・・
うちの一番上の兄は40代にしていまだ独身・・・
恐らく一番心配しているんじゃないかな≧(´▽`)≦
でもこればっかりご縁だし、あとは本人の気持ち次第のところが大きいけど、最近ようやく兄の気持ちが変わってきたようで、自ら婚活パーティーに行ったらしい・・・!!!
弟から聞いた話だけど、同じ県内の人だとちょっと抵抗があるみたいで(?)、隣の県の滋賀県の婚活パーティー に参加したらしいけど、結果はどうだったのかな?
妹の私にはそういう系の話は一切教えてくれないから、私からも聞けないし・・・
ましてや父親は本人には聞けないしで、私にさぐりを入れてくる^^;
あまりせかしても何なので、とりあえずじっくり見守っていきたいと思います![]()