生まれたみたいです
とうとう生まれたようです。
男の子だそうです。
どうやら実家に帰ったみたいです。
子供のことを理由に帰ったというよりは、もう何ヶ月も前から実家にいるみたいです。
ご主人さんはどうしているのやら。。。
どういう夫婦関係なのか、不思議です。
よくわかりません。
実家ではご飯はお母さんが作ってくれるし、出かけるときはお母さんが子供をみていてくれるし、とにかく自分はお乳をあげていればいいみたいです。
うらやましいような、何というか。
不思議です。
男の子だそうです。
どうやら実家に帰ったみたいです。
子供のことを理由に帰ったというよりは、もう何ヶ月も前から実家にいるみたいです。
ご主人さんはどうしているのやら。。。
どういう夫婦関係なのか、不思議です。
よくわかりません。
実家ではご飯はお母さんが作ってくれるし、出かけるときはお母さんが子供をみていてくれるし、とにかく自分はお乳をあげていればいいみたいです。
うらやましいような、何というか。
不思議です。