そろそろ出産!?
そろそろ出産するみたいです・・・あの人。
どうやらまだ続いてます。
ほんとに大丈夫なのかなぁ・・・
とりあえず産休に入っているけど、育児休暇も終えて本当に復帰するのか!?
皆が復帰を望んでいないというのに復帰するのか!?
世の中には本当に必要とされている人が去ってしまって、必要とされていない人はしつこく居続けるという不条理なことが多々あるみたいです。
私の会社だけではなく、友人の会社にも同じような状況にある人がいるらしいです。
どこにでもそういう人っているんですね、一人や二人。
でも本人は気付いていない・・・
そんなもんです。
今は元気な赤ちゃんが生まれることを祈ることしかできません。
その後の仕事については・・・。。。・・・考えたくありませんね。
ブランドッグ好きの彼女は、ますますパワーアップしているようです。