残念でした | 私の女劇場ブログ

残念でした



WBCジャパン残念でしたね。
写真がなぜかダルビッシュなんですけど、1回投げただけなのに。。。
まるで先発かのような取扱いようで。。。
岩隈の立場はどうなるんでしょう?

そんなことを野球部のマネージャーしてる姪っ子と話しながらワイワイと~

今年の成人式で着た振袖 レンタル の写真をようやく見せてもらい、あんなにちっちゃかったのにこんなにでかく成長したのも感慨深く、いつまでも楽しく話はつきませんでした。