結婚生活 | 私の女劇場ブログ

結婚生活

まだ続いているようです、あの人の結婚生活。


今で3ケ月弱です。


何とか続いています。


いくらなんでも最低1年はもちますよね。


まあホントに会社でうるさいことうるさいこと。


自分の周りで起こること全て黙ってられない性格なのでしょう。


周りはいい迷惑です。


そう言えば、この前車をぶつけたとかでギャーギャー騒いでましたが、もう廃車 でしょう。


気に入って乗ってたみたいですが、もうそろそろヤバかったですし、いいきっかけになったんではないでしょうか。


しかし、また車のことでしばらくうるさそうです・・・