ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだ続いているようです、あの人の結婚生活。
今で3ケ月弱です。
何とか続いています。
いくらなんでも最低1年はもちますよね。
まあホントに会社でうるさいことうるさいこと。
自分の周りで起こること全て黙ってられない性格なのでしょう。
周りはいい迷惑です。
そう言えば、この前車をぶつけたとかでギャーギャー騒いでましたが、もう廃車 でしょう。
気に入って乗ってたみたいですが、もうそろそろヤバかったですし、いいきっかけになったんではないでしょうか。
しかし、また車のことでしばら くうるさそうです・・・