不倫関係
ウチの社内では、どうやら不倫関係にある人たちがいるよです。
わずか20人弱しかいないの社内で、もうホントに困ってしまいます。
しかも二股状態で女1人に対して男が2人。
女は既婚者、男の一人は既婚、もう一人は独身。
女はこの前結婚したばかり・・・となかなかドロドロした感じです。
プライベートで勝手にやってくれるのはいいのですが、やはり少々(いや、かなり)仕事に影響が出てきているようなので、これがまたやりにくいわけです。
周りはいい迷惑ですよねぇ・・・
周りにバレテないと思っているところが、また腹立たしい。
しかも その独身男性は、ウチの部署の一番のトップ。
あぁ困ったんです。