セクハラおやじ
私の会社にすごいセクハラおやじがいるんです!
最初は笑って「キャー」ってかんじだったんですが、だんだん悪質になってきまして・・・
困っています。
しかしそのセクハラおやじは、会社の顧問的存在の人・・・
だから誰も何も言えないんです。
本人はどうやら挨拶程度の感覚らしいのですが、やられるこちらはたまったもんじゃないです。
ああいう時って「やめて下さい!!!!!」ってはっきり言えばいいんですけど、それが顧問なだけにパワハラも相まって何も言えないんです・・・
仕事がやりずらくなるのもイヤだし・・・
あぁ、これ から先どうすればいいのでしょうか・・・