セクハラおやじ | 私の女劇場ブログ

セクハラおやじ

私の会社にすごいセクハラおやじがいるんです!


最初は笑って「キャー」ってかんじだったんですが、だんだん悪質になってきまして・・・


困っています。


しかしそのセクハラおやじは、会社の顧問的存在の人・・・


だから誰も何も言えないんです。


本人はどうやら挨拶程度の感覚らしいのですが、やられるこちらはたまったもんじゃないです。


ああいう時って「やめて下さい!!!!!」ってはっきり言えばいいんですけど、それが顧問なだけにパワハラも相まって何も言えないんです・・・


仕事がやりずらくなるのもイヤだし・・・


あぁ、これから先どうすればいいのでしょうか・・・