2024/07/06 | いろいろひとりごと。

いろいろひとりごと。

かきとめておきたくて。


昨日は
ティアセキセイインコ青のお迎え記念に
いいね♬やコメント♡
ありがとうございます。

ちっちゃいけれど
おっきな存在になった次男との
掛け替えのない日々を
さらにさらに大切にして行きます!!




先日は
娘の結婚式記念
息子の入籍記念(同日)
ティアセキセイインコ青お迎え記念
そして
姪っ子誕生日
娘と父の誕生日
これまた
甥っ子の誕生日
…と
アニバーサリーラッシュな
7月の我が家!!
名実ともに熱い毎日を
過ごしております。


昨年、めでたくもあせる還暦を迎えたネザーランド・ドワーフ
体質のおかげで
あまり障害のある更年期とはならずに
すんでおりますが、、、
唯一
多汗💧💧💧だけはとびきり酷くて
悩みのタネです。

太ってるせいもあり
元々汗かきではあったんですが
出先でも人目が気になって仕方ないほど
ポタポタ、ダラダラの汗をかきます。

汗拭きシートはもちろん
タオルや着替えも持ち歩き
水筒や塩分タブレットも
忘れずに、、、と
増える荷物ではあるんですが
今年はまたまた強力な
ハンディファンをゲット‼️





上矢印この子がね❣️


軽〜〜いのに

風は強力、冷たい風が出てくる

モードもあって

しかも全面の金属部分が

ひや〜〜んと冷たくなるので

首筋やコメカミに当てて

クールダウン⤵️出来るんです。

先月から使ってるんですが

効果超大!!!!

音も静かで重宝してます👍


(とても気に入り

娘や妹の分も買いました。

でも、だんだん売り切れになっている

カラーもあるようです。)





それとダウン



これも欠かせなくなりましたね。

冷凍庫に数個、

とっかえひっかえして

頭冷やしてまーす(笑)





そうそう

新札がATMから出て来て

びっくりしました。

まだ慣れませんねー


ダウン


ダウンうら




ダウン

こちらは孫っち笑ううさぎへの

おこづかい💕

😛

おーっほっほっおいで







ちゃおハートバイバイネザーランド・ドワーフ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}