お迎え記念日 | いろいろひとりごと。

いろいろひとりごと。

かきとめておきたくて。



こんばんは♪

ぼくセキセイインコ青ティアです。

この🏠うちに来て

ちょうど6年になるんだよ。


6年前のあの雨の日の夜

お兄ちゃんに連れられて

帰ったら

『今日からうちの次男ね』って。

ママは毎日ぼくにメロメロ😍

いっぱい可愛い🩷って言うから、

『可愛い』って覚えてちゃった。

『大好き~だよぉ』

『チュッチュしよっかー』

ってお喋りして

もっと皆んなをメロメロ

させちゃってるんだ。


このあいだ

少し体調を崩して

ママを心配させたけど

お医者さんに注射してもらって

保温に努めたら

良くなりました。

ホッダッシュ

でも元気になったら

ダイエットだよーーーって

先生に言われちゃった〜💧


ママも、、、

だよねっ⁉️⁉️⁉️笑笑



今日は庭に

イソヒヨドリくんが

子連れで遊びに来てくれたよ。

おどかしたくなくて

写真は撮らなかったけど。

今、いろんなことを教えている

ところみたい。

無事に大きくなって欲しいな。


青い鳥🐦同士

仲良くしようよ〜〜〜