何をどう思ってとか、そういった思考部分にまでなかなか到達できません
例えば…
平泉展にいってきた。
東北地方の古い仏像がとても気に入った。
↓
なんでそれが気に入ったのか?
↓
・・・![]()
っていうところに到達できないのです。
感覚で感じることで満足してしまっていて、それを誰かに伝えたいんだけど『気に入った』のひとことでしか伝えられない。。。
思考能力を使うことを拒否してるのかしら??脳みそが???
こんなんじゃ、家で好きなことやって儲けるなんてありえないですね…神様。
でも、ごはんは『作ったら美味しかった~
』
でいいかなとも思ってます。
だって食レポはしないでも、美味しいは伝わると思うから。
春なので、たけのこごはん・ひじき・焼き空豆・アスパラのザーサイ炒め です。
翌朝は、昨夜のたけのこごはん・ひじき・しらすおろし・かき玉汁
先日の焼きそばに続き、焼きうどんです。でも、焼きそばのほうが好きだなー
なんかいろどりが悪いですが、キャベツと豚肉と桜海老が入ってます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

