祝!ローズマリー10才ヽ(‘ ∇‘ )ノおめでとう〜 ♪ | でっかいダックス うほほい♪

でっかいダックス うほほい♪

ちょっと大きめなミニチュアダックスのおじいちゃんのところにスタンダードダックスの姉妹がやってきた!

今日はローズマリーの誕生日 お祝いケーキ

 

10才になりました! 大台です!

ふたりともおめでとうクラッカー

 

 

 

この時期には珍しく、まだ朝夕涼しくて 朝さんぽです。

 

 

 

生まれる前から一緒だったふたりは、10年こうして一緒にいます。

元気でいてくれて、ずっと一緒で、幸せなことですよね 音譜

 

 

 

今年も誕生日ケーキをオーダーしておきました。

 

 

 

 

こんな感じで6日前には届いていました。ハートのプレゼント

 

 

 

 

カチンコチンに凍っているので

1日半前に冷蔵庫へ移します。

 

 

 

 

 

こうして写真を撮るまでが、てんやわんやの大騒ぎですが

おとなしくお利口にしているように見えますよね爆  笑

 

 

 

お誕生日のプレゼントにネームタグを新調しました。

 

 

 

左側が古いネームタグ、右のが新しいネームタグです。

 

 

 

9才の誕生日にレッドクォーツを付けたのですが、真鍮がクォーツに負けて削れてしまいました。

 

 

 

なので、今回は真ん中が空いてるネームタグにしてみましたよ。

軽くて良い感じグッド!

 

 

 

 

 

それと、ローズの大好きな oomaloo のぬいぐるみを買い足してあげようと思ったのですが、残念ながら日本での取り扱いは終了となったそうで手に入らなくなってしまいました。

 

 

 

仕方がないので、マリーが唯一、ほんの少しだけ興味を示すおもちゃ

中綿のないクタクタのぬいぐるみにしました。

 

 


仲良く遊んでね!

 

 

 

 

 

どうぞ、めしあがれ〜!

 

 

 

 

今年も無事に誕生日を迎えられて本当に良かった ラブラブ

 

 

これからも健康に気をつけて、元気に楽しく過ごしましょうねブーケ1