キャバクラ嬢を口説く為の500の方法 すすきの恋愛論 -281ページ目

同伴での心得

【同伴での心得】


・迷わない
人気の○○って店に連れて行って欲しいと言われたとします。「混んでるからなあ・・・」って言っちゃダメです。彼女が「でも混んでるかも・・・」って言っても、「混んでても行こう!」と言いましょう。優柔不断なのが一番ダメです。勿論、前もって予約電話はしてくださいね。


・季節感のあるイベントを大事に
 お祭り・お花見・夏の花火・・・・、季節感が勝手に彼女の気分を高揚させます。
 お祭りだと大抵人ごみで混雑してるので、「離れるなよ!」と言って、自然に手を繋ぐことが出来ます(笑)。


・店前同伴
 突然、電話が来て「遅刻しちゃいそうだから、店前同伴して、お願い!」と言われても断りますよね?

恩を売っておくのも一つの手ですが、これじゃあ「都合のいい人」になってしまいます。

同じ恩を売っておくなら、「今日は体調悪いけど頑張って出勤します」とメールが着たら、店前同伴をしてあ げましょう。「今日は仕事早く終わったから店に行くよ!同伴ってことにして○時に店の前にいるから」
 1時間半ぐらいは彼女の働く時間が短くなります。

彼女にも負い目があるので見返りも期待できるかもしれません。

どの程度、客として大切にされているか

【どの程度、客として大切にされているかの実験】


よく、恋愛関係のマニュアル本には、女の子の髪型や服装のちょっとした変化に気づいて、「今日の髪型似合ってるね!」とホメることによって彼女の気持ちをつかめると書いてあります。
でも、キャバクラではみんな言ってますよね(-_-;)?

しつこいようですが、他の客と同じことをやっていてはダメです。
私は「今日の髪型もいいけど、前の髪型の方が俺は好きだなぁ」と言います。

そして、「来週の○曜日に店に行く」と連絡して、彼女が前の髪型に戻していたらヒットです。
勿論、大抵は、客にそう言われたことで、営業戦略として髪型を戻すのですが、気にされてないよりは全然ましです。
狙いは自分のことを考えてもらうってことです。

頑張れって言っちゃダメ

【頑張れって言っちゃダメ】

常に店からのプレッシャー(ノルマ・売り上げ)をかけられ、時には泥酔オヤジに触られたり、口説かれたりしている彼女たちは既にもう十分頑張っています。というか、「私は十分頑張っている」と思いこんでいます。
頑張っている人に頑張ってと言ってはいけません。「頑張れよ!」では相手を追い詰めてしまうこともあります。
タイミングが悪いと「これ以上頑張れないって(>_<)!」とキレます。
逆に「頑張り過ぎるなよ」と言いましょう