菜摘ひかるを思い出すとはね | キャバクラ嬢を口説く為の500の方法 すすきの恋愛論

菜摘ひかるを思い出すとはね

【恋は肉色】

久々にお悩み相談がキター!Σ(・ω・ノ)ノ!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(年齢やキャバ暦など一部情報は割愛してます。若いとだけ書いときます。)

今年のGWに友達とキャバクラはしごしている時にたまたま入ったお店の女の子です。一人目の女の子があまり盛り上がらず、2人目に着いたのが今回の女の子です。

2人目としてついたのですが、1人目とのやりとりがあまりにも盛り上がらず、また、はしごもしていたので、連れの懐具合も寂しくなってきていたので、その子がついて10分~20分位話しをしただけでコールがかかったので、その日は帰ります!って行ってサクッと帰りました。

その時に、そこまで大した話をしていなかったのですが、あちらからLINEを交換しようと言ってきたので、一応交換しました。

その日、帰ってからLINEが入っていて楽しかったありがとう的なメッセージがあったんですが、今度ご飯行こう~って入ってたので行こうね~くらいで返したら明日は?と返ってきて速攻で同伴の誘いが来ました。もの凄い営業だなwと思いながらもこんなに早く営業かけてくる子もこれまで無かったのでGWだしノルマきついのかな~と思いながら、おもしろ半分で同伴をオッケーしました。

次の日、同伴でご飯を食べ、お店に行きワンセットで帰りました。ちょっと可愛いなと思ったりしながら、どうせ営業だしと思って普通に友達とご飯食べてる感じで過ごしてました。

さらに次の日、別で飲みに出てたところ、営業が来て次の日も行きました。都合3日連続で行ったことになります。

全部、ワンセットでかえりました。

2週間の間で週に1、2回位のペースで営業のLINEがきてたのですが(営業以外は一切来ませんし、僕から送ることも無いです。)そのうち1回だけお店に行きました。

その他は別で飲んでるとか、仕事終わって帰ってきたし、もう寝るから無理ッて感じで断ってました。そのうち一回だけ行った時に、今度休みの日にでもご飯行こうよと言われたんですが
そうだね~行きたい!今度行こうね!と言って、特に日取りを決めるではなく、きっと営業の一環だろうと思って受け流してました。

で、先日1周間位連絡が来なくなったので、そろそろ終わったかなーと思っていたら、セット代出すからお願い!来て!みたいなLINEが入っていたのでセット代を出させるつもりもなかったんですが行きました。

すると、お店の仲のいい子が誕生日だからお祝いしてあげたいと言い出しシャンパンを1本入れていいかと言われ、あーそーゆー手だったのね(笑)と内心苦笑いしながら、いいよと入れてあげました。そして、いつもワンセットで帰るのですが、少しだけ延長しました。

一応、ありがとう、今度セット代払うね!あと約束してた食事も私に出させて!と言っていましたが、本気かどうかはわかりませんし、出してもらうつもりもないです。

その日帰った後に、約束してた食事いつにする?とLINEが届いていたのですが、酔っ払って寝てしまっていて、読んだことを忘れてそのまま返信せずに丸一日放置してしまいました。一応遅くなったけど返信しないのもあれなので、僕の休みの日か平日でも夜でいいならそれでもいいよ~って感じで返事はしておきました。

すると、返事が返ってきて6月の中頃でもいい?と2週間後くらいをさしてきました。あーこれは無くなるな(笑)と思いましたが、わかったよーと返事だけしておきました。

自分としては、たしかに可愛いと思うし、一緒に話していて楽しいのもあるのでオキニと言われればそうなんですが、この子の考えてることを知りたいのですw

なんというか、次にどんな手を使ってくるのだろうというか、それを少し楽しみにしている気がします。プラス、その感じにはまってきている自分がいることも確かです。

僕のスタンスとしては、会話が楽しいから飲みに出てる!ってスタンスで通してくだらない冗談を話しながら、ワイワイ話して終わる感じです。いわゆるセクキャバですが、上にも乗ってもらわず、体を触ったりもしないでただひたすらワイワイやってる感じです。

一応お店の中でですがここ2、3年で一番気が合うかもしれないとか
他のお客は、口説いてきたりとかばかりで、こんなにワイワイやれるお客様は私にはいないと言われています。正直、自分でも「(都合の)いい客」だよなと思います。

一度、性欲とか無いの?無さそうに見えると言われ、あるよ!めちゃくちゃあるよ!と言いましたが、そうなんだ~位の笑いで終わったことがありました。

この間、お店に来ない時ってほんとLINEとかしてこないよね?と言われ、酔ってて、だって返ってこないでしょ!俺が逆だったら仕事中じゃない時に来ても返さないもん!と口走ってしまい、本音なんですが、これはちょっとまずかったかなと思いました。

このまま、ノルマ達成のためだけにポイっとされるのも嫌な気持ちもありますし、こう、男女の関係になれればいいと思いますが、そうでなくても普通に友達のような関係に位はなりたいなと思っています。

ただしかし、気になることが1点。
これはネットの情報と本人の話と事実を複合したことなのでどこまで事実かはわかりませんが、
それは、この子は●●(某都市)から来てるのですが、●●(某都市)でこの子がエースだったホストと一緒にすすきのに来たようです。そのホストがすすきのでお店を開くために来て、着いてきたということのようです。最初、何も知らず彼氏いるんでしょ?って聞いた時は、すすきのに来て2週間で別れた、ふられた。

と言っていましたが、そのホストの苗字と同伴で予約していたときの彼女の苗字が一緒のようです。つまり結婚している可能性があるようなんです。それもこっちに来てから入籍したようでした。

ふられた、と言っていたので、なんで●●(某都市)に帰らないの?って聞いた時は、話をはぐらかされてしまい、その後も、友達がいないとさみしいと言っていて、半年位で帰ると言っていたのでそのうち帰るんでしょ?と言ったら、うーんノリで残るかも的なことを言っていたので結婚している可能性が高いな・・・と感じています。

なんといいますか、こう難攻不落の感じといいますか、その落とせないだろうな~というところにはまってる感じです。なんかこう爪あとというか、この子の心にもう1歩だけ踏み込みたいなと思ってます。

ものすごく長くなりましたが、でかさんだったらこの子にどう攻めますか?教えてください!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いやいやいや攻めるも何も色々とオカシイやろ?

これから少しキツイ言い方をしますがご勘弁を…。

まず、相手が結婚してる可能性があるなら、まずそれを確認しないといけないよね?

ホスラブでも何でも掲示板で探してみるといい。根も葉もない噂や嘘も多いが決定的にやばい事実は定期的に書き込まれているものです。お店検索、嬢の名前検索、ついでにホストの方の掲示板で苗字で検索…その他いろいろやってみるといい。

まあ、話の前後関係からするとアウトでしょうね。


さて、それと相談者の方は俺のブログ一通り読んでくれただろうか?

一応、このブログはタイトルこそあれだけど「キャバクラに行って彼女を見つけよう!」って主旨ではない。キャバ嬢さんに惚れてしまってどうしよう?っていうことで恋愛を考えるものである。同じじゃないか?と言われそうだが、目的が最初に来るとおかしな話になる。そもそも、キャバクラで彼女を見つけるなんて思考の男性はまず口説けませんよと散々書いている。

ブログ読んでる?でいえば、前回のエントリー「恋の昇格パターン」でいうと、相談者の方は(1)(2)のパターン。そんで、LINEトークや同伴をしながら擬似恋愛をかさねているわけです。

つまり、自分でも気づいているようにキャバクラにはまって冷静な判断ができなくなってる典型的なタイプです。

しかも、連続で通い、営業にホイホイのって、自らいい客になってしまう。

最初からいい客になっちゃうと「いい客」から抜け出せないよ。嬢さんにしたって「いい客」フォルダに自ら入っちゃう客はそういう扱いに留めちゃう。

さらに悪いことに「彼氏いるんでしょ?」って聞いちゃ絶対にダメ!これ言われたら「こいつ私のこと口説きにかかってるな」と警戒してガードを固めます。

基本的にキャバ嬢さんの方から惚れてもらわないと恋愛は成立しない、と散々書いているようにその為の努力を何かしましたか?

口説くったって普段からガードをがっちり固めてるキャバ嬢さんにパンチなんて当たらない。まずはガードを下げてもらう努力が必要。

それと噂の件を含めて、彼女のことをどれだけわかっているだろうか?

夜遊びは楽しければ通えばいいのだろうけど、ある程度過ごした時間の中で彼女の性格や考え方などを知って、そこで初めて悩むってのが筋だと思う。そもそも「落とす」って考えが自分にはない。何かこうやっきに必死にならなくても、ある程度時間がたてば自然とつきあえる感じじゃないとそんなにはうまくいかない。

それと本当に彼女のことを好きなのか?も考えたほうがいい。一点豪華主義的に「顔がタイプ」とか「話が合う」ってのも危険。話が合う?ってのは当たり前。相手があわせてくれてるんだから。プライベートになると喋る回数が極端に減る女性は確実にいますよ。

キャバクラにあまり幻想を持たない方がいいと思う。たいてい最初のうちは「ヤリタイ!」と「惚れた、好きだ!」が混同してる。仮に運よく付き合えたとしても、そこからが大変だったりする。時間帯が合わない、休みの日は動き出しが午後遅くになるので活動場所が限定される、デート中なのに客と電話しちゃうなどの弊害はつきまとう。

そうですね、話の終わりに相談者の方にはこの本を読むことを推奨します。
photo
恋は肉色 (光文社文庫)
菜摘 ひかる
光文社 2000-02
売り上げランキング : 382148
評価

by G-Tools , 2014/06/02

作者はキャバクラから●ープまでを転々とした元●俗ライターさん。私の大好きな作家さんでした(他界されています)。
あくまでも「●俗嬢と客」の関係性は崩さないというこちらの意思をチラチラと見せつつ、店とは全然関係ない話、特にプロレスなど意外な趣味の話なんかをしてやると、お客は単純に喜んでくれる。
「俺って結構特別な客?」と思わせることが出来たら勝ちだ。あとの展開を楽にする、そのためだったら、ダルくても鬱陶しくても、メシぐらいおごられてあげちゃう。

だから、彼女がいったい何を考えているのか?どういう子なのか?ってのを理解しないと傷口が浅いうちに逃げたほうがいいってことにもなりかねないです。

★恋愛コンサルタントが教えるキャバ嬢を口説くテクニック