夜の世界にいてちょっと落ち着くとき | キャバクラ嬢を口説く為の500の方法 すすきの恋愛論

夜の世界にいてちょっと落ち着くとき

【横でグチを聞いてくれるだけでいいそうです】

えーと、前回のお話の続きというか・・・。

某ネットカフェで偶然に会ったとある嬢さん。

この子は、昔のオキニさんの妹で、よくアフターでも一緒になった仲である。ごくたまに彼女の店にも顔を出していた。

ところが、私とオキニさんの関係が微妙なことになって、その影響から彼女とは疎遠になっていた。

彼女は酒グセがよくない。

よく、それで商売してるな?と思うのだが、普段は仕事だから自分で酒量のリミットを決めて飲み過ぎないようにはしている。

けれど、ストレスが溜まるとやっぱりタガが外れてしまい、絡み癖がひどくなり、言ってはいけないことも言ってしまうこともある。それで幾つかトラブルも起こしている。

ある日、彼女の指名客、常連のYさんが店にやってきた。Yさんはとにかく閉店1時間前に店に来てはアフターに誘うという露骨な手法で彼女を口説いていた。彼女は「母親と一緒に暮らしていて、キャバ嬢の仕事を続ける条件として店が終わったら早く帰ることになっているのでアフターは出来ない」と嘘をついてハッキリと断っていた。

しかし、Yさんは、そんなこともおかまいなしにしつこくアフターに誘ってきたので、彼女はキレて暴言を吐いた。

その日、店が終わった後、彼女とオキニと私で居酒屋で飲んだ。

酒を飲みながら、散々、客の悪口をしゃべる彼女。いつのまにか酔いつぶれてしまった。

カウンターでうつぶせになっていた彼女が目を覚ましたときに横にいたのは私だった。

「…今何時?」
「もう4時だけど」
「お姉ちゃんは?」
「眠いから先に帰るって」
「マジで?ヒドイ!で、なんで○○さんはまだいるの?」
「このまま放置するわけにもいかないし」

酔いつぶれても、ちゃんと横にいて見守ってくれている人・・・それが姉の客でも、ちょっとキュンとしたそうな。

そんなお話。


キャバクラ、合コン前にシュッとひと吹きで好感度アップ!
photo
モテる最終奥義 (文庫ぎんが堂)
溜池ゴロー
イースト・プレス 2014-02-09
売り上げランキング : 63829
評価

by G-Tools , 2014/03/27