メンズパブ勤務S
【パプ男のS】
私の知り合いにホストというかメンパブで働いているSという男がいました。
今はあまり付き合いもなく、どうしているか知りませんが、見た目は「どの面下げてメンパブ勤務よ?お笑いショーパブじゃないの?」ってぐらいの男でした。『北斗の拳』で言うと「ぎゃはー!ここはとおさねぇぜぇ!あびしっ!」って指先一つで真っ先にやられちゃうザコタイプです。
でも、彼は常に売り上げTOP5に入っていました。
実は彼は徹底的に女性に優しかったのです。
彼はたまに営業をかねて風俗やキャバクラに行ってました。
見た目は全く水商売に見えないので、入店を断られることもなかったようです。
夏にキャバクラに行くとキンキンに冷房が効いていますが、女の子にとっては、ただでさえ肌を露出してるので寒いぐらいです。
そこで、彼はキャバクラに行くのにわざわざ女性用のストールを持っていって、女の子にかけてあげるのです。
風俗に行く時は、「ご飯食べる暇ないだろうから食べなよ」と言って、肉まんや、時には手作り弁当まで持って行ってました。
ここまで優しかったらブサイクでもホストになれるのかもしれません。