もらっても困ります | キャバクラ嬢を口説く為の500の方法 すすきの恋愛論

もらっても困ります

【そんなプレゼントはいりません】


実は、現在の私の主戦場はパブ・スナックがメインです。


料金が安いせいか、とっても変な客が来ます。高級店でも変な客は来ると思いますが、まあ一風変わった感じの客が多いです。


何というか声のトーンが変に高い客がいるんですよ。キャパはそんなに大きくない店で、しかも大声で話すので、話の内容が他の客にも全部聞こえるんです。本人知ってるかどうかわかりませんが。


その客、お気に入りの子がいたんですが、店を辞めてしまったので、違う子にターゲットを変更した模様。というかその子は私がお気に入りの子なんですが・・・。


で、突然、紙袋から何か出したと思ったら彼女にネックレスをプレゼントしたのです。
「いや、それはそれなりに仲良くなってから渡すもんだろ?」と私は思ったのですが、よく紙袋を見ると、「ドンキ・ホーテ」の黄色い袋でした(爆)。
「安売り店で買ってもいいけど、包装ぐらいちゃんとしとけよ!」と心の中でツッコミをいれたのは言うまでもありません。


ネックレスはいいんですけど、包装が安売り店の袋のままじゃね・・・。
高価なプレゼントは必要ないと以前にも書きましたが、貰って困るモノもあります。


・香水
 貴方が選んだモノだったら100%NGです。こればっかりは好みが相当わかれます。
 前もって、彼女がつけている香水を聞いておくんならいいんですけどね。


・ぬいぐるみ
 貰って喜ぶ子もいますが、かさばるので持って帰るのが面倒くさいです。
 というか気に入らないモノだったら、多分「お客さんに貰ったけどあげるよ」と他の子にあげてます(>_<)


・ハンカチ
キャバクラならいいと思いますが、老舗の高級クラブでは、ハンカチは「手の布(てのきれ)」と言って、手が切れる・縁が切れることを意味するので、縁起がよくないプレゼントとされています。


いつだったか、木箱に入った大量の殻つき生牡蠣を持ってきたお客さんがいました。
みんなで食べろって。どうやって持って帰ったかはさだかではありません。