皆さん、こんにちは!


塾講師のデジッチこと出島です。




この写真は


20歳代後半の頃の

やーつです。



この頃は

生徒たちからも


予備校の

職員さんたちからも


隊長!

って

呼ばれていました。





当時


東京、神奈川、埼玉を


中心に校舎を展開していた


複数の予備校で


英語科の

予備校講師

というお仕事を

掛け持ちさせていただいておりました。




ちなみに

現在は


とある学習塾

高校部にて


大学受験に

挑む高校生に


英語を指導しております。





私が


自分の目標

に向かって


自らの意志で

自ら進んで


勉強をし始めたのは


大学生になってからでした。





受験生だった頃は


ほとんど

自分の将来のことを


何も

考えていませんでした。


ですから

当然のことではありますが


高校生の頃の

記憶はほとんどありません。




そういう事情を

ご理解いただいた上で


この後

時折


高校時代の記憶を


たどっていって

みたいともう思います。




また


予備校講師を

引退した後に



少しだけ

WEB

マーケティング

ビジネス

手がけ



物販で

月商

90万円

2年間くらい

継続して

売り上げ

ていた


経験

ございますので


機会が

ありましたら


その辺りの

エピソード


お話しさせて

いただきたいと思います。




これから


どうぞ

よろしく


お願いいたします。