メールは素直になれるよね | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです

photo:01



人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします






そんな恥ずかしがり屋の彼女だったが、メールでは比較的素直に愛情表現が出来たりします。

私もどちらかと言うとメールの方が普段言えないような気持ちなどが言えるような気がします。


早く会いたいなぁー。


うんうん

今度はいつ?


んー

再来週かなぁー。


そっか~

じゃあそれまで頑張らないとね。


うん。

最近約束がないと一週間頑張れる気がしないの~。


うんうん

頑張ろうねー。


もう今から会いたくて仕方ないの~。

どうしよ~。大好き過ぎる


うんうん。俺もだよ~


俺もだよ~。


毎回ずっと考えちゃう。


この前も一人で思い出してニヤニヤしてたら、会社のおばちゃんにどうしたの?って言われて恥ずかしかったー(笑)


そっか~




彼女の気持ちを引き出してあげて合わせてあげると話しやすいと思います。

メールで好きとか気持ちを伝えてあげると安心出来るのでしょうね。

みなさんはどうですか?
特に男性は恥ずかしいがり屋さんが多いので好きとか言わないという人が多いのかもしれませんね。

そんな時は自分から気持ちを伝えて相手の気持ちを引き出してあげるとよいと思います。

女性はとっても寂しがりやで、甘えたい女性が多いと思います。


普段言えなくても顔の見えないメールでなら言える。


それはそれでお互い良いと思います。

まだまだ男性恐怖症との彼女のお話は続きますが余りに彼女長いので一度終わりますね。

次回からは私の独身時代のお話。

最近ではオープンになってきた。

既婚者女性と独身男性の不倫のお話。

そんな恋愛スタイルを求める女性も増えていますよね。

若かった私が既婚者女性との恋で苦悩する姿を思い出しました。


お楽しみに







人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編