恥ずかしがり屋の彼女 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01



人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします


さて、お話しは戻ります。

不倫のお別れの話も何とか乗り切り仲直りしてラブラブ不倫生活に戻った私達。

でも彼女はとても恥ずかしがり屋さんで、普段は好きとかなんて全然言ってくれません。

でも女性は特にちゃんと気持ちを伝えて欲しいものですよね。


だから私も恥ずかしがり屋ですが、会ってる時は特に伝えるようにしています。


ですが、彼女は、デートの始めはだいたい覚めた感じです。




お待たせ~

久しぶりだね。


うん、、、\(//∇//)\


ちゅー


恥ずかしいよぉ~


なんでー?
せっかく一緒にいられるんだしいいじゃん?

恥ずかしいじゃん。


コンビニいこ?


うん、、、

わかった~。

こんなテンションから毎回始まります。


始めは冷めてるなー
会いたくなかったのかな?
と、思ったりした時もありましたが、今だに最初は特に緊張してしまうみたいなので、こんな感じです。


しばらく話をしていると、段々緊張が解けてきてやっといつもの感じになってきます。

それでも彼女から積極的にキスをしたり抱きついたりする事はあまりありません。

超ラブラブな雰囲気になるとやっと素直になれるという感じでした。


彼女の性格がわかってからは、そこは余り求めずに最後にはちゃんと甘えさせてやろうぐらいで過ごしてました(笑)

でもそんな彼女も私とたくさんの時間を過ごすうちに少しずつ積極的になれる部分が出てきて、それが少し楽しみで毎回あってました。

もともと男性恐怖症の彼女ですからね。


無理せず焦らずしないと上手くいかないだろうなぁーと思って一緒にいました。


今は草食系男子も増えてるようなので、女性の方も恥ずかしがり屋の男性にはイライラせずにゆっくり育てていく感じで接してあげて下さいね。




人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編