GWおはようございます。
本文はここから
森のくまサンです。

5月5日12連休中(//・_・//)
昨年から休み取れなくて、多めに取りました。
皆さん、森のくましていますか?
くまは、最近素晴らしいところを見つけました。
しかも、二か所もです。(=⌒▽⌒=)
森 ⇒ 自分が楽しいと感じるところ(場所)のことです。
例 : カラオケ好きな方、リフレッシュ出来たら、そこは森です。
美容室が、楽しくて癒される場所の方。そこはあなたの森です。
野球が好きで、球場へ応援。森です。
お酒が好きで、飲み仲間と一杯。森です。
仕事が好きで、楽しい場所の方も職場(仕事)が森ですね。
人の、理想かも知れないです。
大抵の方は、職場で苦しめられていますから・・・

笑顔で楽しくストレスを感じない状態で入れるところ、それが森です。
それで、この二か所は
95%以上の方に素晴らしいと喜んで貰えるところだと思っています。(*^ー^)ノ
また、来年も行きます。
みんなも、森に行って自分とお友達や家族と笑顔で過ごして下さいね!
・クマの一言 : ストレスは万病の元。
楽しいところ、いっぱいありますよ(*^▽^*)
本日も、楽しんで下さいね。
梅と言えば南部
おはよう~
森の(^(エ)^)です
花見に行くことを決めました。
2月に行くので桜ではないです
梅見に行きます。
梅と言えば南部です
関西では和歌山南部が最高です
大岩城梅園が穴場で素晴らしい人情溢れるところでお気に入りです


⇒晴3つです
お土産にお勧めは、梅干しはもちろんですが、柿の種を梅風味満開で揚げてあるオカキが最高
でした


皆さんも、森のクマお薦めの桜の前の梅を楽しみにお出かけして下さい(^O^)/


森の(^(エ)^)です
花見に行くことを決めました。
2月に行くので桜ではないです

梅見に行きます。
梅と言えば南部です
関西では和歌山南部が最高です
大岩城梅園が穴場で素晴らしい人情溢れるところでお気に入りです



⇒晴3つです
お土産にお勧めは、梅干しはもちろんですが、柿の種を梅風味満開で揚げてあるオカキが最高
でした


皆さんも、森のクマお薦めの桜の前の梅を楽しみにお出かけして下さい(^O^)/







