不思議な森のわんぱくクマさんのブログ -2ページ目

今から働くくまサン(^(エ)^)

朝まで頑張って仕事の方ご苦労様にゃーチョキ

くまサンも、森の中を綺麗にして来ますパンチ!ニコニコパンチ!

グッドジョブにゃーグッド!

変わった空気のお店

不思議な森のクワガタ屋のブログ-20100120131248.jpg

ヾ(^▽^)ノ
ブログデビュー出来たベルベルベルニコニコグッド!

何が足らないでしょう音符
唐揚げ?OK
おひたし?OK
漬け物?OK
みそ汁…!?!?

そうですひらめき電球みそ汁がまだ来ていないですニコニコ
で、この後出て来たのが………野菜汁が出て来ましたグッド!

御飯もおかわりしましたニコニコ(綺麗なカラフルな色御飯
)
美味しく頂きましたニコニコ音符
野菜さんありがとうドキドキ (^(エ)^)チョキ

よろしく

(^(エ)^)