バッド・デイ・ドライブ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

バッド・デイ・ドライブ

 

 

 

『96時間』シリーズなどのリーアム・ニーソン

が主演を務めたサスペンス。

 

子供たちが同乗する車に爆弾を仕掛けられ、

犯人の指示で運転することを強いられた男の運命を描く。

 

 

ちょっと前にAmazon primeで鑑賞しました

リーアム・ニーソンが出てるとなると

やっぱ見ますよね(゜ー゜)

 

 

って事でさっそく感想です

確かこの映画はリメイクなんですかね?

冒頭からヒリヒリする展開が続くものの

なんか目新しさは感じません

 

 

途中、結構突っ込みどころも多く

なんで捕まらないんだろう?とか(爆)

肝心の犯人も登場人物が少なすぎるため

結構絞れちゃうんですよね(`ー´)

 

 

テーマがかなり面白いので

もうちょっと斬新なシーンも欲しかったかな?

リーアム・ニーソンの自作に期待です(o^-')b

 

 

 

評価点  バッド・デイ・ドライブ

★★★☆☆  3点