函館塩ラーメン 函館麺厨房 あじさい@スシロー | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

函館塩ラーメン 函館麺厨房 あじさい@スシロー

 

 

 

スシローさんとのコラボ麺が続きますね(笑)

こういうコラボはどんどんやっていってほしいので

こう続くのはうれしい限り(゜ー゜)

 

 

今回は北海道の名店『あじさい』

さんとのコラボ麺、あじさいさんと言ったら

やっぱ塩ですね(´▽`) 

 

 

では、さっそく感想です

コクも感じるスープはなかなか美味かったなぁ

最近のスシローさんはチャーシューレベルが

上がっててクオリティは高く感じますし

めちゃ旨かったですv( ̄ー ̄)

 

 

塩ザンギ 焼鳥ダイニング いただきコッコちゃん

 

 

なんか唐揚げも北海道のお店かな?

コラボが登場してたのでいただきました

こちらも小ぶりでしたがジューシーで美味かったぁ( v ̄▽ ̄) 

 

 

大切り厳選めばち鮪

 

 

とろかつお

 

 

三陸産真鱈の天ぷらにぎり

 

 

今回もお寿司もしっかりと頂きました

鰹と真鱈がなかなか美味しかったぁ

まぐろももちろん言わずもがな

 

 

今後も有名店との

コラボめちゃめちゃ楽しみにしてますよ

近々かっぱ寿司さんがとみ田さんとコラボを

開始されてるみたいなので行ってきます(o^-')b