ポケモンGO ヌメラ コミュニティデイ & ネクロズマ etc | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ポケモンGO ヌメラ コミュニティデイ & ネクロズマ etc

 

 

 

ちょっと前に開催されたヌメラのコミュニティデイ

仕事終わって帰宅後、家でちょこちょこっと

捕まえてなんとか3匹以上ゲットできましたよ(゜ー゜)

 

 

色違いヌメラ

 

 

色違いヌメイル

 

 

色違いヌメルゴン

 

 

色違いのヌメラが初ゲットだったので

嬉しい限り、結構好きなポケモンなんだよなぁ

でも家でほぼ動かずにやってるとなかなか

色違いゲットはハードル高くなりますね(;´Д`A 

 

 

続いては先日、仙台で開催された

GOfest2024で出現したネクロズマ

ありがたいことにレイドに招待していただき

 

 

レイドに参加させていただきましたよ

何度か定員オーバーになってたみたいで

そのたびに凹んでたけどヽ(`Д´)ノ

 

 

13人いるのでさすがに

倒すのは楽そう

 

 

ただ、こういうレイドでのゲッチャレは

ドキドキします…o(;-_-;)o

 

 

無事に何とかゲット

ゲットできた時の喜びは

ほんとひときわですねv( ̄ー ̄)

 

 

ネクロズマ

 

 

色違いトゲピー

 

 

色違いテッカニン

 

 

色違いシャドウライコウ

 

 

ダイブ少な目だけどここまでが

新規の色違いポケモン

なかなかご新規さんが現れません

色違いトゲピーがやっと産まれました(´▽`*)

 

 

 

サンバイザーナマケロ

 

 

サンバイザーヤルキモノ

 

 

サンバイザーケッキング

 

 

ここも色違いのゲットはできずじまい・・

なんか最近新しく出現する色違いって

ハードル上がりすぎでは?(-ω-;)

 

 

ウミトリオ

 

 

ガラルサンダー

 

 

ついにやっとガラルサンダーをゲットできました

って言っても何度も逃げられるからもう

マスターボール使っちゃいました(笑)

 

 

あと2個あるからもうしぶらずに

ファイヤーもフリーザーもマスターボールで

捕まえますね(`ー´) 

 



 

 

ではでは、最後に色違いヌメラの

ゲット動画をお楽しみください

またちょこちょこネタが溜まったらアップしますよ(o^-')b