バナナ ブリュレ フラペチーノ® スターバックスコーヒー イオンモール四条畷店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

バナナ ブリュレ フラペチーノ® 

スターバックスコーヒー イオンモール四条畷店

 

 

ちょっと前に5年ぶりに携帯を機種変更しに

行った帰り、娘ちゃんと一緒にこちらまで

気になる新作フラペチーノが発売されたんで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

前回のメロンはさすがの美味しさでしたが

さて、今回のバナナはどうなんだろ?

娘ちゃんがなんかトッピングしてたけど忘れた(笑)

そんな娘ちゃんは今日誕生日

Happy BirthDay!! 産まれてきてくれてありがとう( v ̄▽ ̄) 

 

 

では、さっそく感想です

ミックスジュースみたいなのをイメージしてたけど

思ったより違いますね(`ー´) 

 

 

娘ちゃんはちょっと苦手だったみたいだけど

おいらは全然好みでした

甘さは結構気になるけど慣れれば問題ないですね

さぁ、また太っちゃうぞ(;´Д`A 

 

 

 

ごちそうさまでしたバナナ

 

 

大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 1F

営業時間/10:00~22:00(L.O)

定休日/不定休 (イオンモールに準ずる)

 

 

 

 

そうえいば毎日通勤で頑張ってくれてる

愛車のメーターが超絶ぞろ目になったので記念に

この日なんかいいことあるかな?と思ったけど

いつもの一日でした(o^-')b