新潟産コシヒカリ おにぎり ごりちゃん なんば店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

新潟産コシヒカリ おにぎり ごりちゃん なんば店

 

 

 

結構前になりますが、仕事での

昼休憩で気になってたこちらへ

初訪問してきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは中崎町にもあるおにぎり専門店で

特に中崎町は仕事でほぼ毎日通りますが

いつも行列ができてます(´▽`) 

 

 

オープン10分ほど前に到着

前客が2名でオープン後すぐに入店

おいらの後ろには7組ほどいらっしゃり

平日でもすごい人気ですね

 

 

オーダーしたのは

ネギトロ+卵黄醤油漬と牛すじ+カレーの2個

これで1000円です、なかなかのお値段ですが

一個の大きさがすさまじくしっかりお腹いっぱいになります(´▽`*)

 

 

写真では上だけに具が乗ってる印象に見えますが

中にもしっかりとたくさんの具が入ってて

ボリューミーです

 

 

最後に〆で出汁茶漬けにも

セルフになってますがうれしいサービスですね(*゚ー゚*)

 

 

トッピングも自由に入れることができ

あられ、わさび、ねぎを入れました

 

 

しっかりかき混ぜてフィニッシュ

今はおにぎりブームで結構どこでもお店が増えてますが

こちらはその先陣を切った感じですね

 

 

以前こちらの店長さんを仕事で乗って頂いた事があり

必ず訪問すると約束したので達成できて何よりです

ただ、ずいぶん前すぎてお顔を忘れちゃったので

どの方が店長さんかわかんなかったけど(爆)

 

 

毎月、限定のおにぎりも充実してて

まだまだ人気の陰りは見えそうにないですね

今度は家族を連れて再訪したいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたおにぎり

 

 

大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場 1F

営業時間/11:00 - 20:00

定休日/無し