ロードハウス/孤独の街 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ロードハウス/孤独の街

 

 

 

80年代のオリジナル映画の熱狂をそのままにリメイクした本作では、

元UFCファイターのダルトン(ジェイク・ギレンホール)が、フロリダキーズにある

“ロードハウス”で用心棒の仕事に就く。しかし、この美しい島がただの楽園ではないことを知る。

 

 

ちょっと前にAmazon primeで鑑賞しました

こちらってリメイクだったんですね、見終わった後に知りました

前作では「ゴースト/ニューヨークの幻」に出演されてた

パトリック・スウェイジ、懐かしいなぁ(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

元UFCファイターと言う用心棒がメインの本作、ジェイク・ギレンホールの

肉体が素晴らしく作られててめちゃ尊敬したw( °o °)w 

 

 

ストーリーはまぁよくある印象でしたが

驚いたのがマクレガーが出てきたのには驚いた、なんかの映画に出た

ってのは知ってたけどこれだったのは(笑)

 

 

演技もなかなか素晴らしく悪童感たっぷりで素晴らしかったですね

ターミネーター2のT-1000みたいになってた(爆)

そのマクレガーですが

今年の6月にはかなり久々に試合予定ですが勝ってほしいなぁ(o^-')b 

 

 

 

評価点 ロードハウス/孤独の街

★★★☆☆  3.5点