熟成ハラミランチ カルビの王様 古川橋店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

熟成ハラミランチ カルビの王様 古川橋店

 

 

大好評古川橋ランチシリーズ第74ビックリマーク

 

 

ちょっと前に今年初のカルビの王様ランチへ

平日だったのもあってわりと空いてましたね

ただ、お肉が冷凍のまんまっぽいのが気になるが・・(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

最近はオーダーしてないランチを

コンプするのが楽しみでしたが

久々に安定の熟成ハラミをオーダー

 

 

では、さっそく感想です

肉の写真はまぁあれですが(笑)

味の方はいつものようにやっぱ美味しいなぁ(´▽`) 

 

 

ちょこちょこ他でも焼肉ランチを

頂いたりするけどこちらのランチのクオリティは

やっぱさすがですね

 

 

久々に息子も休みが一緒だったので(笑)

家族みんながこちらのランチが大好き

また今年もお世話になります(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした焼肉

 

 

大阪府門真市速見町6-5

営業時間/[月~金]16:30~24:00
[土・日・祝]11:30~24:00

定休日/無休