パレード | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

パレード

 

 

 

「新聞記者」「余命10年」の藤井道人監督が長澤まさみを主演に迎え、

この世から旅立った人々から残された人々への思いをテーマ

に描いたオリジナルのヒューマンドラマ。

 

 

こちらは確か配信してすぐに鑑賞したから

3月の頭ぐらいに鑑賞しました

予告編もよかったし藤井道人監督作が最近大好きなので(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

いわゆるこの世から旅立って行った方が

思い残したことをやり遂げることによって

天に旅立つ、なんとも切なくも愛を感じる一本(´▽`) 

 

 

むか~し見て号泣した「ゴースト ニューヨークの幻」

に、似た雰囲気もあってなかなか良かったですね

こういうテーマの作品は多いもののやっぱついつい感動しちゃいます(/_<。)

 

 

最後のシーンは賛否は分かれそうだけど

おいら的にはああいうのは結構好きだったりします

あのシーンがあるからこそ長澤まさみのシーンの一つ一つが

素晴らしく感じました、それにしてもリリー・フランキーは最高かよ(o^-')b 

 

 

 

評価点  パレード

★★★★☆  4点