発酵バターフィナンシェ カルピスⓇのホイップ添え 発酵CALPIS PARLOR | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

発酵バターフィナンシェ カルピスⓇのホイップ添え 発酵CALPIS PARLOR

 

 

 

阪急百貨店でいろいろと物色し

最後にこちらで気になるフィナンシェを

イートインで頂きました(゜ー゜)

 

 

気になったのはこちらのメニュー音符

 

 

カルピスバターを存分に使ったフィナンシェ

カルピスバターってものがめちゃめちゃ

気になってたので(´▽`*)

 

 

では、さっそく感想です

添えられてるクリームがてっきり生クリームかと

勝手に思ってたけどカルピスホイップでして(笑)

 

 

一口目がめちゃめちゃカルピスで驚いてました(爆)

フィナンシェの方は濃厚なバター風味

なかなか美味しいですv( ̄ー ̄)

 

 

カルピスホイップは酸味が結構あるので

ちょっとおいらは合わない気がしました

ホイップの方が勝っちゃってる気も(笑)

 

 

1年半前に一度こちらでゼリーの方も

頂いててなかなか美味しかったので

新商品はうれしい限り

また新作が発売されたら再訪したいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたケーキ

 

 

大阪府大阪市北区角田町8番7号

営業時間/AM10:00~PM8:00

定休日/梅田阪急に準ずる