ゆとりですがなにか インターナショナル | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ゆとりですがなにか インターナショナル

 

 

 

「ゆとり世代」と呼ばれるアラサー男性3人が、恋や友情、

仕事に奮闘するドラマ「ゆとりですがなにか」シリーズを映画化。

 

30代半ばを迎えそれぞれ人生の岐路に立たされた彼らが、

働き方改革やコンプライアンスなどの難題に立ち向かう。

 

 

 

ちょっと前にU-NEXTで鑑賞しました

ドラマはもちろんすべて観賞してて

家族みんなが大好きな作品(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

あれから7年後?ぐらいを描いた一本

ゆとり世代からZ世代に時は流れ

今の時代をうまく取り入れててめちゃ面白い( v ̄▽ ̄) 

 

 

山岸がまたいいんだよなぁ(笑)

また、まりぶがうまく立ち回っててそこもよかったし

焼き鳥屋さんが韓国料理に変わったっていきさつもまためちゃおもろい(`ー´) 

 

 

やっぱクドカンは最高ですね

彼の脚本のドラマや映画はほぼすべて観賞してて

朝ドラもあまちゃんしか見たことないし大河ドラマも

いだてんしか見たことない(笑)

 

 

現在放送中の『ふてほど』ももちろん観賞中

kyon2が出てきたときは最高に盛り上がりました

やっぱクドカン最高です(o^-')b 

 

 

 

評価点  ゆとりですがなにか インターナショナル

★★★★☆  4点