STAND BY ME ドラえもん 2 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

STAND BY ME ドラえもん 2

 

 

 

3DCGアニメ『STAND BY ME ドラえもん』のシリーズ第2弾。

原作コミックの一編「おばあちゃんのおもいで」を基に、

タイムマシンで過去に戻ったのび太と、亡くなった祖母の再会を描く。

 

 

 

前記事で前作も鑑賞し、せっかくなので翌日に

2の方も鑑賞しました

主題歌が兎に角いいんですよねぇ(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

さすがに1を見たときほどの新鮮さはないものの

おばあちゃんのおもいでを持ってくるところは

めちゃ泣かせに来てるな、と(笑)

 

 

話のまとまりは1の方がうまく

作られてるなぁ~と思ったけど

やっぱおばあちゃんが出てくるとだめですね

泣けちゃいます・・(/_<。)

 

 

なんか自分の幼いころ、大好きだった

おばあちゃんを思いだしちゃいました

やっぱドラ泣きしちゃいますよね(o^-')b 

 

 

 

評価点  STAND BY ME ドラえもん 2

★★★☆☆  3.5点