リボルバー・リリー | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

リボルバー・リリー

 

 

 

『リバーズ・エッジ』などの行定勲監督が『今夜、ロマンス劇場で』

などの綾瀬はるかを主演に迎え、長浦京の大藪春彦賞受賞小説を映画化したアクション。

大正時代の東京を舞台に、主人公の女性スパイが躍動する。

 

 

 

ちょっと前にU-NEXTで鑑賞しました

公開中にも試写会にも応募するも見事に撃沈(笑)

って事で配信を待ってやっと鑑賞です(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

凄腕の元スパイって題材はよく洋画でもありますが

国産でこの題材はハードルもちょっと上がりますね(´▽`) 

 

 

序盤から話の展開はわかりやすいですね

清水尋也君がいい感じの役なんだけどちょっと

わかりにくかったり・・(;´Д`A 

 

 

中盤以降は展開も早いので面白いけど

しかし・・あそこまで弾って当たらないものですかね?(爆)

ガンアクション自体は面白いんだけどあそこまで当たらないと・・(-ω-;)

 

 

んでラストのラストででもちょっとサプライズがあったけど

うーん、あれは別に要らなかったかな?

ストーリー自体はよかっただけにちょっと

残念なポイントが非常に多かったかな?(o^-')b 

 

 

 

評価点  リボルバー・リリー

★★★☆☆  3.5点