ミカヅキリブロース ステーキ食堂 ワンダーステーキ 鶴見緑地店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ミカヅキリブロース ステーキ食堂 ワンダーステーキ 鶴見緑地店

 

 

 

今年の正月、そして先日と2回ほどタイミングが合わず

見事にフラれたこちらへ3度目のチャレンジをしてきました

3度目の正直でやっと食べることができましたよ(゜ー゜)

 

 

この日はお休みの娘ちゃんと奥さんとの

3人で訪問、土曜日って事もあり店内は大盛況

お昼時だったけどほぼ待つことなく入店できました(´▽`) 

 

 

メニューはこちら音符

 

 

定番メニューから選ぶつもりがこんなんなったら

ちょっと色気が出ちゃいますね(笑)

急遽こちらのメニューに予定変更です(`ー´) 

 

 

メインのステーキ以外は食べ放題になってます

カレーピラフがあったのでついこちらを(笑)

ソースもいろいろバリエーションがありますよ

 

 

では、さっそく感想です

ほぼメニューは1000円で頂けますが

おそらく肉の量で調節してるのかな?思ったより少ない(;´Д`A 

 

 

柔らかくジューシーでとても美味しいですね

でももっと柔らかいの期待してたけど(爆)

そんなん言いながらご飯はしっかりお代わりしましたが(´▽`*)

 

 

娘ちゃんと奥さんは牛フィレカットステーキをオーダー

石焼で自分好みに焼けるシステムはやっぱりステーキ

一緒でうれしいシステムですね

 

 

ただ、あんまりゆっくり食べてると焼きすぎるという

悲しいシステムでもありますが・・

とにかく一度来てみたかったので念願かなって何よりです(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたステーキ

 

 

大阪府大阪市鶴見区諸口4-10-11

営業時間/[月~金]
11:00~14:00 17:00~21:00
[土・日・祝]11:00~21:00

定休日/元旦