ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3

 

 

 

銀河のはみ出し者たちから成る異色ヒーローチームの冒険を描く

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ第3弾。

落ちこぼれチームのガーディアンズが銀河を救うため、強大な敵に立ち向かう。

 

 

 

ちょっと前にやっとディズニー+で鑑賞しました

前作一作目も鑑賞してますが満足度も高く

MARVEL作の中でも大好きな作品(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

冒頭から一気に話が進み時間もあんまり感じることなく

ラストまでずっと目が離せない展開

 

 

今作は映像はもちろんの事、ラストまでの展開が

素晴らしかったですね

きれいに終わった感もあるし続編も作ろうと思えば作れそうだし(´▽`*)

 

 

とにかくずっと期待してた今作、大満足で幕を閉じましたね

今までのシリーズに出演されてる大物俳優もしっかり出演してるのも

嬉しかったですね、本当にめっちゃよかったぁ(o^-')b 

 

 

 

評価点  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3

★★★★☆  4.5点