トマトお好み焼き 豚玉 京ちゃばな 京橋京阪モール店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

トマトお好み焼き 豚玉 京ちゃばな 京橋京阪モール店

 

 

 

浜省のLIVEに行った帰りまだ時間が間に合いそうだったので

城ホールから歩いてこちらへ、ちょうどこの日、他のLIVEに行ってた

娘ちゃんが先に到着してたので先にお店で待ってもらってました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

なかなか個性があるメニューが人気

 

 

一度来てみたかったんですよね

やっと訪問できましたよ

 

 

では、さっそく感想です

トマトを丸ごと使ったお好み焼き

これをめっちゃ食べたかったんですよ(`ー´) 

 

 

トマトの甘味、酸味とソースが合わさって

思った以上に美味しいし食べやすい

娘ちゃんと奥さんはトマト苦手なのでスルーしてましたが(笑)

 

 

お好み焼き 豚玉

 

 

焼きそば 豚

 

 

他にはこちらをオーダー

両方頂きましたが

安定のおいしさですよ

 

 

ちなみに娘ちゃんはHERO COMPLEXのLIVEに

ミナミのライブハウスに行ってて最前の参戦だったので

ダイバーに首をやられたそうです(爆)

 

 

アボカドの焼きそばとかもあったので

次は絶対それも食べてみたいですね

でもきっと誰も食べてくれないだろうから

一人で全部食べると思うけど(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

大阪府大阪市都島区東野田2-1-38 本館 1F

営業時間/11:00~22:00
(フード・ドリンクLO21:30)
■ランチ 11:00~16:00
■ディナー 16:00~22:00

定休日/京阪モールに準ずる