浜田省吾 - ON THE ROAD 2023 大阪城ホール 10/14 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

浜田省吾 - ON THE ROAD 2023 大阪城ホール 10/14

Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”

 

 

 

10月の14日、およそ30年ぶり?ぐらいに浜省の

LIVEに奥さんと二人で参戦してきました

奥さんに聞くと上の子がお腹の中にいる時に一緒に行ったらしく

およそ30年ぶりの参戦です(゜ー゜)

 

 

前回参戦の時は奥さんがファンクラブに入ってたので

アリーナの中央、9列目ぐらいで参戦し

めっちゃいい席だったのを思い出します

 

 

それからかれこれ30年、今ではその息子も29歳に

時の流れは本当に早いなぁ

ちなみに奥さんはそれ以降2回ぐらいLIVEに行ってますけどね(´▽`*)

 

 

仕事終わって帰宅後少しだけ

仮眠を取って参戦、大阪城ホールへの参戦も

MWAMのLIVE以来、結構久々ですね

 

 

席は一般で入手したのもあって

2階席の結構後ろの方、でも

京セラドームとかではないので

まだ見えます(笑)

 

(写真は公式より)

 

 

こちらは公式の写真、せめてこれぐらいから見たかったけど(笑)

17時半、ついにLIVE開始、浜省ももう70歳なんですね

でも一番驚いたのが15の時ぐらいに聞いた浜省の声と

全く変わってなかった(*^-^)

 

 

MAINSTREETが流れてきたときはもう

ちょっと泣きそうになった

浜省はやっぱ30年たっても浜省のままでした

 

 

超かっこよかったぁ

セトリも初期のころのセトリ多めだったのもあって

ほぼ全曲知ってる曲で、自身の青春時代を

思い出しながら感慨深く聞かせていただきました

 

 

周りのファンの方も世代が近い方が多く

最近よく行くLIVEのお客さんとは180度違ってて

それもまた面白かったな

 

(写真は公式より)

 

 

また大阪に来られるときは参戦したいなぁ

まだまだ久々に聞きたい曲もたくさんあるなぁ

長渕剛、尾崎豊、そして浜田省吾、おいらの

青春を飾ってくれた名曲が盛りだくさんです(o^-')b