数年ぶりに阪神競馬場へ 宝塚記念 2023 前編 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

数年ぶりに阪神競馬場へ 宝塚記念 2023  前編

 

 

6/25の日曜日、ちょうど休みだったので

産まれて初めてG1レースを観戦に

数十年ぶりに阪神競馬場へ(゜ー゜)

 

 

しっかりこの日の為に用意をして

指定席を抽選でゲットしました

ちなみにこの日は一般入場はできず

前売りで入場券を購入した人のみ入場できます

 

 

結婚前はかなり競馬をしてて

馬のぬいぐるみとかも車に

たくさん積んでたなぁ(笑)

 

 

前は車で来ましたが今回は

初めて電車で、仁川の駅から競馬場までの道中

なかなか楽しませてくれますね

 

 

さぁ、いよいよ入場ですよ

ちなみに初G1なので息子に

着いてきてもらいました(´▽`*)

 

 

入場の際にいただいた記念の

ラババン、先着3万名だったかな?

昼ぐらいに到着だったのでもらえないと思ってたけど

ラッキーでした

 

 

こちらがゴール版

数時間後にはここで

叫ぶことになるんだろうな(笑)

 

 

第9レースを見事に

的中させて喜んでた息子(笑)

まぁおいらは10レースと宝塚記念しか買ってないけど

 

 

さぁ、いよいよ宝塚記念の

パドックが始まりました

この光景も数年前に京都に行った以来だな(`ー´) 

 

 

この日、一番人気の

イクイノックス

 

 

圧倒的一番人気

まぁおいらの中でもそこは

揺るがないだろうな、と

 

 

ジャスティンパレス、ディープ産駒なので

距離などの心配はなさそう

 

 

ディープボンド、鞍上が和田君なんですね

和田君と言えばやっぱオペラオーを思い出すなぁ

 

 

ジェラルディーナ、ジェンティルドンナの

子どもなんだよなぁ、お母さんめちゃめちゃ強かった

 

 

ジオグリフ、宝塚記念はおいらの予想では

ヒモはいつも穴馬が来る印象なんだよな

 

 

アスクビクターモアもなかなか穴では面白い一頭

さてさて、いろいろと迷い始めたぞ(笑)

 

 



 

では、最後にパドックの様子を動画でお楽しみください

さぁ、次記事ではいよいよ

レース開始です

まぁすでに結果は出てるのでなんだけど(笑)

さて、馬券は当たったんでしょうか?(o^-')b