ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

 

 

 

ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」の世界を、

『怪盗グルー』『SING/シング』シリーズなどの

イルミネーションと任天堂が組んで映画化したアニメーション。

 

不思議な土管から魔法の世界に迷い込んだマリオと

ルイージの兄弟が、世界を危機から救おうと立ち向かう。

 

 

 

結構前に劇場で鑑賞してきました

スーパーマリオは古くはゲーセンのドンキーコング

ファミコンのスーパーマリオなどプレイしたゲームは数知れず(゜ー゜)

 

 

最近はWiiのスーパーマリオまで全部プレイしてたなぁ

3Dのスーパーマリオ64とかは苦手で全然やってないけど(笑)

そんなスーパーマリオの映画ができたって、そりゃ見るでしょ?

 

 

では、さっそく感想です

いやぁ~、最初から最後まで満足度めちゃめちゃ高かったぁ

ゲームやってる人にはしっかりわかる細かい演出も素晴らしい

 

 

正直、子供向けな印象のストーリー展開だけど

ガッツリと満足させてくれた一本でした

これは脚本もですが映像もかなり完成度が高く

気になってる方やマリオファンにはぜひとも観てほしい一本

ますますUSJのマリオに行きたくなった(o^-')b 

 

 

 

評価点 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

★★★★☆  4.5点